ゴールデンウィーク・あいにくの雨ですが・・・。

ゴールデンウィーク、本日からの方も多いかと思うのですが、あいにく雨ですね!
これでは自転車でどこかに行けそうもありません!(T_T)
こういう時は、予定変更して、自動車で(自転車ではなく(笑))加西市の三坂(サイクリストの呼称)にある笠型温泉/せせらぎの湯とか、近場のスパ銭で

「んゔぁ~」。(笑)

まったりとするのも良いかもしれませんね!

基本、連休中の雨、店は特に暇なので休み明けの注文(問屋さんもGW)と作業の段取りをして、
中古パーツの整理なんかしながらボチボチ?過ごしてます。

・・・というわけで?、当店も明日(5/4)から5/6(水)の3日間ゴールデンウィークをいただきます。
ゴールデンウィークと言ってもなんやかんやと店の仕事モロモロすることになるのですが、時間作って
久々にどこか近場にでも走りに行ってみよーかなーと考えていたりします。

5/7~通常通りの営業ですので、連休中、走りに走って、

「愛車の調子が気になる方!」

「ハンドルやギア等、変更、アップグレードしたくなった方!」

「新しい自転車が欲しくなった方!」

是非(バンバン!/笑)、ご来店下さい。

連休中、くれぐれも事故などには気を付けてくださいね! 先月から自転車の反則金制度も一番は安全の為ですが、余計な出費で修理やアップグレードが先延ばしにならない様にしましょうね!

安全第一・達者が一番!

交通ルール遵守で事故と違反に余計な支出ゼロ!

それでは、達者でゴールデンウィークを満喫くださいませ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サMイクルライフ はりま
URL: https://サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com
通販サイト:http://specialcycle.cart.fc2.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です