「自転車というより、マラソンやん!💦」その1 (またも延期! 「篠山城跡・牡丹鍋ツーリング」)

・・・
幸いにも、ボトルケージのボルトのところで、ピラーは止まってます。ケツを添える程度なら大丈夫そうです。(完全に乗っけてしまったとき「ガション!」となれば壊れる!)

「グググッ!」

・・・と、サドルを上から押して、どのくらいまで大丈夫か再確認して乗車!。

ケツがサドルに触れるか触れないか、ちょっと浮いたあたりであたりで走行。

「これは、これでいい感じで・・・」。

・・・でも、やっぱりサドルにケツを載せられないのはつらい。
立ちこぎ、ダンシング、エアサドルの繰り返し。 更に登坂でツライ。 

「東神吉公園で待ってますよ!」。

と「H」さんに言われ返事するも、何言われたかわかってなかったり・・・💦。
東神吉公園前を通り過ぎて・・・

「ジ°ャー❕」。(DT SWISS/良い音!♡)

と下って、「細工所」の交差点で信号待ち。

「いい音じゃないですかー!」。

・・・と「H」さん。
東神吉公園入口で待ってたそうです。m(__)m(まったく余裕なし。)

北条線を南下して(下り基調で助かった!💦)、「投松」交差点を右折。 志方街道を東へ・・・! 「H」さんには、

「15分遅れくらいで着くと思うので!」。

・・・と先に行ってもらって・・・。
手作りハンバーガーの店、「ROOT65」に到着。
チョト早めについたのですが、中で待たせてもらって、(店員の女の子ありがとう!/
AM11:00営業開始!

※1「ROOT65チーズバーガー&コーラ」

を注文。

 注文してしばらく、美味しそうなチーズバーガーと懐かしい※2「ビンのコカ・コーラ」が登場!
腹が減っていたので1口、2口かぶりつき!

(2人とも)「画像撮るの忘れたー!。」(笑)

・・・つづく

※1 前回、SPEEDSTARの「K」君と来たときは「高御座バーガー」を食べたので!。
※2 昔、横置きのやつを「エイッ!」と引っ張って抜いたやつです!w

◇◆◇次回予告◇◆◇

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「ごちそうさまでしたー!」。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「ココは・・・ますか!」。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「💦こ💦れ💦は、・・・」。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

次回、「自転車というより、マラソンやん!💦」その2

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *