「自転車というより、マラソンやん!💦」その2/最終話 (またも延期! 「篠山城跡・牡丹鍋ツーリング」)

・・「画像撮るの忘れたー!。」(笑)

 半分ほど食ってからでは、さすがにもう遅い!💦 
琵琶イチの時、近江ラーメンを食いかけを盛りなおして撮影した時なんんか、周りから・・・

「手遅れ感が・・・」。(笑)

・・・と、大顰蹙!W

 今回も、さすがに画面が汚くなるので、シンプルなハンバーガーを撮影用にもう一個注文!。
チーズバーガーもハンバーガーも美味しくて、「瓶のコカ・コーラ」ともよく合います!(やっぱり、缶と違いますよね!♥)
 効いエアサドルが効いていたのか、ハンバーガを「ペロリ」とたいらげて、

「ごちそうさまでしたー!」。

と、ROOT65を出て・・・。

「・・・帰るしかありませんね!➘」。

と志方街道を東向きへ・・・。
エアサドルとは言え、FOIL2台で20㎞/台は・・・XX。
・・・なので、30~30半ばkm/hくらいで途中、太ももがゴリゴリ言い出したので、一回だけ信号待ちのついでに休憩させてもらって頑張れるだけ、頑張ってみました。

「投松」の交差点で、

「ココは、(南へ)下りますか!」。

と、泣きの一手!。(下り基調なので少し楽)

加古川バイパスの側道から加古川の土手に抜けて、

「立ちこぎ&ダンシング!」💦

・・・の繰り返し!。

 ハンバーガーの「牛」が効いているのか、体に熱と力が湧いてきます。

し)「やっぱり、タマには牛食わないとダメっすねー!。 ササミだけじゃ力が出ンす!」。(そんなに節制はしてませんが・・・ファミチキ、からあげくん好きだし!♥ m(__)m )

H)「そりゃ、そうよ!」

「💦こ💦れ💦は、自転車と言うよりマラソンやん!」。(笑)

・・・という落ちで、途中流れ解散。 私も無事店に到着して今回のライドは終了となりました!。


 師走に入って急激に寒くなってきましたが、日中はまだ乗りやすいですかね!。私も、冬眠しない様(してませんよ!(笑) 店に集中しているだけです!💦)、出来るだけ、乗っていきたいと思いますヨ!。
 でも朝晩は冷えるので風邪なんか惹かない様に、この師走を乗り切って新年につなげたいと思います!
では、また次回!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *